【20220301】反省しか残らないようで、意外と表に出てないだけな気がしないでもない2月。寒さも和らいできた。

一日参り

・1月と内容が全く変わってない。これは良くない。なんもしてないようで意外と腹筋ローラーとかは続いてるし、ワクチンの予約やら確定申告の控除やら進んだこともある。てか寒いわ。って言い訳が使えなくなる3月からがんばる。ほんきだす。2月はマジでやる気なさ過ぎて、クレジットの請求のめぼしいものがKOFXVぐらいしかなかった。くそむずい。他なんも買ってない。ヤフオクフリマで半額オフでタフトブラシ20本買ったぐらい。我が家にタフトブラシ腐るほどある。良き。

・スト5の記事を作成中で、今週末までには形になる…思う。YOUTUBEのチャンネル登録をしてくれた稀な人がいて、こういう好意は無駄にしたくない。サボってたら4人➡3人に一人減ってた。動画上げたら3人➡4人に増えた。2月終わりからなんかドタバタしてて、3月がそれが収まれば早めに。YOUTUBEの活動を活発にする予定はないんだけど、動画あったほうが分かりやすいと思うんだよね。誰かの役に立てるのは良き。

・ちょっと昨日の死ぬほど笑った動画を。これは切り抜きだけど生配信見てた。SPYGEAという人物に少しでも認知があるならぜひ見てほしい。まーじで令和一笑ったまである。一個前のゲームが、「上のテーマを見てそれを書く」だったのでこんなことに。日本の配信者でSPYGEA氏が一番好きなんだけど、こういうとこ。面白いと思ったら是非SPYGEA氏のチャンネル登録を。おーなんかYOUTUBEの話でつながった。

・街ブラしたときに、面白そうなガチャガチャとかあったら回してしまう人。アケコンの方はボタンがカチカチなる程度で、まぁそんなもんだな!程度だけど。カレンダーの方、2つのサイコロ、6面✖2で01~31まで表現するって賢くない?9と6を併用しつつね。ダースドラゴン的なものを思い出した。こういう風にちょっと賢い人間に私はなりたい。

・今月のついたちスイーツ「粒あん&バタークリーム」と「温厚卵のレトロプリン」。欲張った。新発売のわりになんか両方食ったことある気。他の店かな?粒あんバターの方はそれっぽい味で、全然。バターもうちょっと頑張ってほしい。46点。一方「温厚卵のレトロプリン」こっちはアリ。なんか下の方がスポンジの生地的な感じになってんだけど、それがいい味出してる。プリンっておいしいよね。また買ってもいい。88点。書いてたらまた食べたくなってきた。

3月はいい加減に頑張る。というか2月は一日参りの記事しか書いてないからね?どちゃくそ毎日歯磨きするのと一緒で、習慣にすればそんなにめんどくさくないんだけどなぁ。コツコツやってこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました