【20220801】なんか良くわかんないけどいっぱい動けた気がする7月。失ったものはあるが大したことではない!

一日参り

・7月は記事の更新も捗り、北九州の小旅行、月末には実家に帰って農作業の手伝い、あと誰もいない海でどさくさで泳いだり、地元の友と飯行ったりと割と満喫。2022年やっと始まった気がするな!そんな感じで金がない。7月びっくりするほど金使ったんで、8月末の請求がヤバめ。ちょっと前に街ブラで買ったマザボとCPUの支払いもボーナス一括払いで8月末。しばらく倹約モードで。頑張りたい。

・職が変わって在宅から通勤になりなぜか体重が増える。毎朝の動画見ながらの筋トレは割と続いてるんだけど、それ+チャリ通勤で運動した気になって食ってるのがよくない。痩せねば。上の流れで「買わなければ食えない」の精神で。ちな新しい職場の方々とはそんなに気が合いそうもなく…同じタイミングで入った新人君…暇だからってサボるのに音楽聞くとか中学生じゃないんだから…ちなみにこっちは一生無駄に資料タイピングしては消してる。まぁなんもかんも暇なのが悪い。だんだん忙しくなるんだと。適度で頼む。

・今月の動画のコーナー。今月なんかあったっけ?なんか配信として面白いのはいっぱいあったけど、コレ!ってのがあんまり。普通に配信が面白かったのは、ヌキさん(ファイコレ)とかかずのこさん(ロックマン)とか。各ゲーマーヴァロも面白かったね。配信者を応援する無料で簡単な手段が、YOUTUBEのチャンネル登録と高評価だから雑にヨロ。まぁとりあえず新鮮なところで、ギアさんFNATIC加入おめでとう記念にギアさんのクリップでも貼っとく。完全にホラーの声質なの草。

・今月のついたちスイーツ。あんバタークリームカスクートとホイップクリームのミルクプリン。痩せる気がほんとにあるのかは置いといて。あんバターの方はほんとにただのあんバター挟んでます感で終わって可もなく不可もなく。これなら前食った?どら焼きみたいなやつの方がうまい。61点。プリンはおいしい。けどなんかなめらかなめらかしすぎて最後までなめらかのまま終わっていく感じ。初めの口当たりでおいしい!思うけど、それがそのままやんわり続き、そのまま終わる。もうちょっとなんかほしかったけど76点で。また食べたい…と思えるほどのインパクトはあらず。

そんな感じでフラッとスト5復帰するかもしれないし、しないかもしれません。今週中には動きたい。今から無限ちはやふる。48時間限定で全巻無料なんだと。全部読みたいけどきちー…

コメント

タイトルとURLをコピーしました