【20231201】繁忙期により第一部完!俺の人生はこれからだ!

一日参り

・毎月一日更新の分がこんなに遅れてしまう程度には疲れてる。いや、夜は自由な時間あるんだけど、やっぱだらだらする時間って大事だなと。寝るだけが休む事ではないと痛感してる。やー繁忙期ってほんとに忙しいんだなぁ。ゆーて朝起きて夕方に仕事終わるんだからなんとかなるだろ思ってったけどやっぱ疲れるわ。夜も時々働いてたりする。そんな感じでこのサイトの更新はしばらく止まります。スト6について書きたいことも書いた感あるし。

・スト6の記事、読んでくれた方ほんまありがとうございます。ちょっとあれだね。日頃の行いの悪さが響いたなぁ。文句ばっか言ってたからね。思った以上に初動が広がらなかった。スト5の時の印象で、もうちょっと何とかなると思ってた。書いてる内容もちょっとふわふわしてる。悪くは無いと思うんだけど。じわじわ読んでくれてる人いるし。あとサイトの広告設定見直すべきだった。設定めんどくさくてgoogleのオススメ通りの設定のままだとダメだね。クソウザ広告も表示されてるわ。自分では見れないからわからんのよな。詰めが甘い。ちょっと今そこいじる時間ないし、更新も止まるのでご了承。

・ということでこんなとこまで読んでくれている人がどれだけいるか不明だけど、別口で人生が動き出してはいます。農家のホームページが出来ました。よければ「津久見みかん遠藤農園」で検索してあげてください。検索順位をせこく上げたい。めんどくさいひとはコチラから。一日参りもこっちに移行してます。カオジャシンモアルヨ。これもこっちのツイッターで告知したいんだけど、スト6があんだけスルー気味だったからやる効果あるかな…でも近日中やってみるんで、ここまで読んでくれている人がいたらぜひリポスト、拡散してくれると泣いて喜びます。はよ予約販売でもいいから店明けないとなぁ。ちなみに明日で基本的な収穫は終わる予定。おつかれでした。

本業サイトの更新頻度を安定させるためにしばしのお別れ。また趣味の世界で会えるのを楽しみにしています。夏には帰還予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました