2022-07

好き

初手以外は我ながら完璧だった北九州小旅行!餃子!焼き鳥!串揚げ!うまい!うまい!!

ということでちょっと間が空きましたが、北九州小旅行の様子。 今回のメインの予定は北九州SF展で、17日(日)が試遊、18日(月)祝日だったんでまぁ1泊するかなーと動き出したのが16日。遅い。とりあえずホテルとっとくかーとホテルを探すも三連休...
ゲーム

想像の5倍以上は楽しんだ北九州SF展!スト6には”あの要素が無い”とか気づけたこともあり、かなーり有意義な時間でした。

という事で行ってきました【ストリートファイター「俺より強いやつらの世界展」in北九州】。自分はスト6の試遊が17日に当たってたこともあり、17.18と軽く北九州旅行も兼ねて。この記事ではSF展&スト6試遊のみ取り扱って、旅の様子は無駄に長い...
理美容・健康

在宅勤務2年超がオススメする、役に立ったもの4選!7/12からのプライムデーでまた無駄遣いしないとな!

7月から仕事が変わり6月いっぱいで在宅勤務は終わってしまった。でもなんだかんだでまだまだコロナの感染者数は落ち着かず、また在宅勤務に舞い戻ってしまう可能性も無きにしも非ず。早くマスク無しで気軽に出かけられる生活に戻ってほしいとこ。 自分はコ...
理美容・健康

視力の悪いやつは一回眼科行け!ついでに、手術なしで目がよくなる「オルソケラトロジー」って知ってる?

自分は服以外の身につけるものが基本苦手。アクセサリー全般とか、なんならヘッドホン、イヤホンも。今そこそこいいPC使ってる人って、音の性能的にもヘッドホン、イヤホンの人が多いと思うけど、自分はゴミみたいなスピーカーで我慢してる。ずっと身に何か...
一日参り

【20220701】水面下で色々進んでたんでOKとしたい6月。新しい職にも慣れていきたい…って感じで職が変わりました。

・一年の半分終わったってマジ!?6月もあんまりなんもしてない気もするけれども、2022の前半を捨てた気で後半頑張っていこうかと。そんな感じで職が変わりました。6月30日最終出勤で、7月1日初出勤という過密?スケジュール。今日休んでもよかった...
スポンサーリンク