2023-05

ゲーム

【スト5からスト6へ!】Re:ゼロから始めるシステム理解。知識はすぐに忘れてしまうが、理論にすればなかなか忘れない!

あっという間にスト6発売まであと何時間とかそんな感じになりました。システム理解おじさんは「システム理解」って言いたいだけなんですが、まぁ軽い気持ちでシステム理解おじさんの考えでも聴いていただけるとありがたい。発売前にあーだこーだいってる期間...
福岡

【202305福岡】新しいものが好きだから、無駄な行動力を発揮してちょっと熊本まで足を延ばしてきた。

今月の福岡は2324の二日間。更新が遅れた理由はわりと農家してて、雨が降ったら時間できるだろうという事で、がっつり雨の30日に更新。適当でいいんだ適当で。今回はちょろっと熊本まで足を延ばすこともあり、熊本で1泊してみようかとも思ったんだけど...
一日参り

【20230501】リフレッシュばかりしてる。なるほどね。これがオフシーズンってやつか!

・謎の3日連続更新。リフレッシュの仕方ばかりうまくなってる気がする。最近の懸念は「結局ゲームと音楽だ!」とか言いながら、ゲームも音楽も話題がない事。福岡行って飯食ってるだけである。ゆーて6.7月はsyrupあるし、6月のスト6も。書くことな...
スポンサーリンク