【20230901】septemberなんたらさんを見習って、9月こそはほんきだす!環境も激変する!ここからだぞ!

一日参り

・ここにきていろいろあって結果一人暮らしをする流れに。それぞれ家庭の形があって、それぞれの最善は違う。よく人が亡くなった時に「もっと一緒にいればよかった」なんて思うことも聞くけれど、ある程度の距離を置いていた方が上手くいく関係もある。うちもそう。すごく贅沢な話なんで、悠々自適な一人暮らしを満喫したい。もうちょっとで引っ越します。最良の方法が最善の結果を生むとは限らない。やはりディリータさんなんだよなぁ。FFTやりたい。

・スト6。モチベがあるようでなかったり難しいとこ。SFLもCAG応援してたんだけど、なんかシノビもいい感じ。ヤマWW優勝おめでとうな!でも見るのもやるのもちょっとマンネリ感ある。マスタータッチまではなんか頑張れば行けそうな気がするんだけど。モチベさえあれば。記事も一ネタあってそれも書こうとは思ってるんだけどなかなか筆が重い。今でもスト5の記事を読んでくれている人がちょいちょいいるから、その人たちに向けても書きたい。思いのほか8月が暑くて何も進まず。いろんなことを9月でちゃんとしよう。

今日も明日も農薬を畑にぶちまけ、格ゲーはなかなかに疲れることもあり難しい。まぁマイペースでやってこう。でも9月は本気出そうね。まにあわなくなってもしらんぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました