【20231001】昔から追い詰められないとやらないのはほんとに悪い癖。今月末は追いつめられてる予定。

一日参り

・水面下でいろいろ動いてるのを、もうすぐお披露目できそうな。明後日ぐらいまでには形にしたい。あしたからほんきだす。ってもう何回言ったかわからないけれど、そろそろいい加減にしないとヤバイ。今は切羽詰まってないんだけど、もうすぐ切羽詰まる。無理をするなと散々色々な人から言われて、無理を一切しないのはほんとによくない。努力はしている!ぐらい言えるようになりたい。努力してない。以上で反省終わり!がんばる!

・スト6。文句ばっか言ってるけど文句言うのもう辞める。スト5末期といろんな意味で全く一緒で、自分の中のシステム理解と見た目重視が争っている。スト6のシステム結構面白い。ドライブゲージとパニッシュカウンター考えた人は神。6ゲージに見えて実は限界突破できたり、確反がこんな形で表現されるとは。でも見た目きっつい。キャミィの顔とかもそうでもない、というか顔が好きなキャラがいn…文句言うならやめなさい。システムも無駄にストレスたまる所、何とかしてほしい…てか今シャドバが勝率5%ぐらいだけどおもろいんよな。自己満デッキいい。そんな感じです。書かないとやらないので10月中にスト6の記事一つ上げる目標。目標ね。

日常にゲーム要素はそこそこあるんだけど、音楽要素が風呂と車運転してる時に歌うぐらいしかなくてちょっとざんねん。今年はもうライブないねぇ…まぁ初年度はこんなもんでしょ。来年の夏は遊びまくるためにいまからがんばるのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました