2023-04

福岡

【202304福岡】歯医者がいったん終わり次回から自由な時間が増えるぞ!ついでにミーナ天神にもちょい寄り。

福岡旅行にこなれてきた感がある。今回は2728の2日間。今更の話だけど、福岡にはちょっとお仕事で月に1回通う。一泊。これがいいリフレッシュになっている。今回も街中を歩いているときに、塾の看板を見て「あぁ勉強する人いるんだな」とか意味不明なこ...
歯科矯正

【歯科矯正記録:後編】とりあえず終了!ちょうど2年間ぐらい。終わってしまえばメリットしかない歯科矯正!オススメです。

*歯科矯正の記録含めたレポ的なもんなんで、下の方におっさんの口内画像他があります。そのつもりで。汚いもの見たくない人はそっ閉じしてください。 前編はコチラ 今読み返すと前編にいろいろ書いてて、後編に書こうと思ってたことも書いてるまである。な...
一日参り

【20230401】いちねんごのぼくへ。三月は中盤ぐらいまでやることだらけだから死なない程度に頑張ってください。

・収穫時期=繁忙期なのは当たり前だけど、夜まで時間がつぶれるのは想定外だった。選別しなきゃならん。でも自分の性格的に選別がそんなに苦にならないのは非常に良き。この選別をより楽しいものに出来るように来年は。3月は乗り越えた感あったので、4月で...
スポンサーリンク