【202310福岡】人生そこそこ生きてるけど、まだまだ初体験ってのはそこら中に転がっている。

福岡

今回の福岡は2526。忙しくなりそうでそうでもない、でもやるべきことは溜まっている日々が続いてる。一つ一つ潰していきたい。

今回も時間なしパターンでエピ買ってバスで食ってお仕事。新しいことを始めるってのは誰にでもできる事なんだけど、実際始めるのは難しい。自分にセンスがないので早々に諦めたことでも、諦めずに続けていればそこそこの形になっていたはず。ケイゾクは力なんだよなぁ。ホントに自分に必要と感じたことは続けたい。やってないこととしてはとりあえず痩せるところから。

晩飯は焼き鳥くいたい!って思ったんだけど、目に入った、というかよく前を通るんで一回来てみたかった串カツあらたにて。チェーン店だけどチェーン店じゃない串カツって福岡あるのかね?くしかつくいたい。美味かった。出来立て揚げたて感は結構強くてよかった。衣が厚いからかな?安定の紅ショウガ美味い。ジンハイボール飲んだらなんか濃かった。色々美味かったんだけどでもやっぱ串カツは大阪で食ったほうが美味い感あるなぁ。串カツ好きもあり69点。串カツへの評価は甘い。

その後一泊。今回の漫画は絶賛アニメ放送中の「葬送のフリーレン」を。アニメも雰囲気アニメ感が強いと思ってたけど、見進めるとなかなか。サンデーの漫画なんだね。すっごいしっくりくる。サンデー感あるわ。他にもファブルの2ndあたりを。こういう主人公圧倒的最強漫画は基本好き。

夜明けて鳩やらかもやら鯉やら来たねー湖やらを眺めながら大濠公園でパンを食す。ここのカレーパンは辛めじゃないカレーパンの中ではうまい。さわやかな朝。

その後、友達に髪切ってもらい昼飯へ。福岡はラーメン有名だけど、家系ラーメンってのはあまり見ない。そんな感じで誘われて初めて行った家系ラーメンピースへ。結構人気のお店の様で開店前で20人近く並んでた。思ってた以上に食べやすく、結構おいしかった。正直家系ラーメンってそんなにうまくはないもんだと思ってたけど、普通においしいと思える程度には。初心者として全てそのままで、今度機会があるならマシたいね。780円でこのボリューム良き。席前に注意書きもあり、初心者に優しい感あった。助かる。68点ご縁があればまた来たい。

来月はほんまに忙しい可能性が高いので、福岡はおそらくお休み。休むからにはちゃんとしないとな。がんばってこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました