【20211001】外に出ない日が続いていて、久しぶりに外に出たらいつの間にか秋だった

一日参り

平日は在宅勤務で外出せず、たまに出かけても市街地ばっかだったんでなんか今日初めて秋を感じた気がする。てーかもうあっというまに10月。10がつからほんきだしたい。

・とりあえずゲームの話ばっかだった気がする。スト5が落ち着いたんで、ここでまとめる。のをサボっている。この土日でなんとか…なるのか?NewWorldすっげぇ気になるんだけどどうするか。スト5のモチベが尽きるかと思いきや、んなこともなかった。とりあえず10月はまだまだスト5だなぁ。

・音楽についてなんもないのが悲しい。11月のシロップはキャンセルかな…なんかうまいこと行けば…いい感じのライブに行きたい。けど先立つものが…

・雑な感覚で、金が無駄に溜まっていくのが嫌いで、定期的に雑に使ってしまうんだけど、金がないとそれはそれでテンションが下がる。という事でスマホ新調。届くのはもうちょい先。いい加減歯の矯正についても書こうな。

・今月のついたちスイーツ「台湾カステラサンド」。シフォンケーキ的な感じに生クリーム的なものをサンドした、甘さと柔らかさで殴り殺すような感覚は嫌いじゃない。弱点としては300円。高いわけではなく、そこそこ量も多い感じの300円。デザートなのか食事なのか難しい。子供なら残す。俺は食った。すき。72点!200円で量が3分の2だったら80点もあった。むずかしいね。

10月からほんきだしたい。いやマジで。デザート食うのがメインになりつつあるけど、ちゃんと神社には参ってます。できれば一日のうちに更新したい。次回こそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました