【20230701】一年の半分終わり。前半テキトーだったせいで、後半Hell-Seeするかもしれない。

一日参り

・実家に越してきても半年。以前の自分の部屋、高校まで過ごしてた部屋で暮らしてたんだけど、難点が一つ。暑い。クソ暑い。高校時代はそんなに感じなかったし、まぁゆーて夜がメインだからそうでもないやろ思ってたけど夜でも余裕で熱い。なので昨日、家の中で別の部屋に引っ越し。多少快適になった。この部屋クーラーついてるし。まだ自然いっぱいのおかげでなくても大丈夫。ただ窓を開けると静かすぎるせいでご近所に迷惑かかる可能性はある。田舎静かすぎる。毎回隣の家の佐川の荷物を、自分ちかと思って返事してしまう。勘弁。


・梅雨真っただ中。てか今朝の豪雨凄かった。農作業でこれをやらなきゃいけない!ってこともないせいでサボりまくってる。ほかにやらないかんことくさるほどあるけど。まぁその辺も京都で地獄見た後でもいいんじゃないかと。なんだかんだでもう来週。福岡Hell-Seeもあり7月お出かけ予定いっぱい。農作業を効率よく仕上げたいけど、梅雨めんどくさい。早く起きて出来る事さっさとしよう。

・スト6のモチベが上らずヤバい。どっちかというと暑さのせい臭いとこではあるんだけど。プラチナタッチして満足してしまったのが大きすぎる。たぶんそこ満足するとこちゃう!今日からまた出来る範囲でやります。っつっても裏で起動はしてんだけど。起動するなら配信しましょう。後で見直すのクソ楽だから。今はそれだけでいい。とりあえずあんまなんもできんでプラチナタッチできたから、ダイヤは何とかなりそうな気がしないでもない。いい感じのコスがくればマジでもっとモチベ上るんだけどなぁ…結局見た目と。頑張ってる皆さん頑張りましょう。

梅雨が明けてから本番か。いろいろごちゃごちゃしてることも上手くいくことを望む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました