スポンサーリンク

2022年は「新年明けましておめでとうございます!」をとことん言い忘れた年明けでした。

スポンサーリンク
一日参り

2022年、新年あけましておめでとうございます。書いてるのは5日だけど。

毎年恒例の初日の出。今年は水平線から見えました。もっと無駄に枚数あるけど、なんか順番ぐちゃぐちゃになったのでめぼしいものだけ。カメラの明るさをいじりすぎた。暗めの方がいいんだってさ。

    

正月はまったり実家で過ごす=PCがないので、記事を書くのサボったんですが、こんな簡単な記事なら、元旦当日にスマホから上げろって感じで。そんな感じのまったり実家飯の一部。

タイトルですが、人生でたぶん初めて、年越しの瞬間をだいぶ気づかなかった。自分の人生で年越しのパターンは3つしかなく。
・カウントダウンイベントに行ってた(東京に住んでた時)
・実家でテレビ(ゆく年くる年)見てる
・友人と初詣込みで出かけてる
って感じで。今年も友人と出かけてたんだけど、車内で年越して10分ぐらいたって「あ、そういえばあけおめ!」みたいな感じだった。今まで友達の車内で年越したことは何度かあったけど、気づかなかったのは初めて。忘れっぽい一年になりそう。

そういえば初詣のおみくじは吉。なんかいろいろさっさとやれ的なことが書かれてました。頑張ります。そんな感じで今年もぼちぼちやって行くんでよろしくおねがいします。
2022年は2021年にちょっとだけあったアクティブな所を、もちょっと増やしていきたい。

 

コメント