【20220101】新年の抱負的なアレを語りたい。正確には新年早々思った事なんて即忘れるんで書き留めておきたい。

一日参り

・まず12月の事から。12月…なんかあったっけ?獣道おもしろかったとか書こうとしたけど、それ30日やぞ!てーかなんか年末は無駄に疲れてた感があったなぁ。親にも言ってるんだけど、2週連続で手伝いに実家帰るのはやっぱキツイんだよ。たぶん。そういう言い訳にしておこう。ちなみに次回は2月予定。適度にね。

・思い出したこととして、寒くて動きが鈍い。特に夜動けなくなるんで、初詣のおみくじでもあったけどさっさとやる。というか毎週末記事更新すればいいんだな。それ目標で。いい加減歯の矯正と、スト5のまとめは記事にしないと風化もいいとこ。頑張ろ。英語の勉強も。あと、くっだらない思いついたこともあるんでそれもできれば。思いついたことはできるだけやってこ。

・今月の一日スイーツは買いにはいったんですが、あんまり好みの物がなくて該当なしという事で。フルーツ系の物はあんまり好きじゃない。というか、実は実家で「ジョブチューン」見てて、ツナマヨ食わずにまずいのシーンも見たんですが、個人的にあのシェフに悪いとこなんて一つもないと思う。仕事で批判してるのに。批判してる人働いたことないのでは?それ以前にテレビのコメント、情報そこまで信じる?まぁその辺はいっか。あ、ジョブチューンでみた「ふわれあ」とか「モンブランマリトッツォ」とか。その辺はまずい言われてた上に売り切れ。マリトッツォってスイーツなの?パン感が多くてスイーツ感少ないから微妙。

なーんか早速スタートダッシュに失敗してる感あるけど、まぁマイペースで。マイペースがグダグダなのは置いといて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました