【20230501】リフレッシュばかりしてる。なるほどね。これがオフシーズンってやつか!

一日参り

・謎の3日連続更新。リフレッシュの仕方ばかりうまくなってる気がする。最近の懸念は「結局ゲームと音楽だ!」とか言いながら、ゲームも音楽も話題がない事。福岡行って飯食ってるだけである。ゆーて6.7月はsyrupあるし、6月のスト6も。書くことないからそれぞれバラバラに書いてくか。

・福岡は置いといて京都syrup。そろそろ移動手段の予定を考えないと。大分から関西方面に飛行機がめっちゃ少ないの勘弁。IBEXって初めて聞いた。乗ってみるか?大分空港まで行くのもめんどくせーんだよなぁ…これ安定の福岡空港からJETSTARの方がよくね?一回だけフェリーを試すってのもあるんだよなぁ。そんな感じで飛行機のチケットは2か月前までに取りましょう。syrup京都は7/5。移動も考えるとやばめ。

・スト6。とりあえずキャラメイクはあきらめ。なんかねー。ババア感が抜けない。ついでに動かした時の口周りがクソ気持ち悪い。ルシアに寄せようとルシアの画像見てると、なんか自分の好きな顔じゃなくなるから、そこで自分の好きな顔に寄せようとしておかしくなる感じ。まぁカプコンさんは3Dそんな良くないって俺が言ってたし。ちなパッドでCPU戦やりましたが、ボタンの押し方が雑すぎてPS4コンのオプションボタン押しまくる。アケコンをつなぐのめんどくさい。発売までにCPU8と戦えたらえらい。倒せたらすごくえらい。でも乳首のおっさんはなぁ…リリーさんもちょっとかわいくならんかね?ということで文句ばっかいうのよくないぞ!

・裏で色々進んでいるのは進んでいるので5月中にちょっとでも形になれば。週5ぐらいで畑には行ってます。今日は小さめの蛇と、割とでかめのスズメバチに遭遇しました。さすがにビビる。蛇なんか木上っていったように見えたから、その木には近づかず。スズメバチ3mぐらい先だったけど怖いものは怖い。このぐらいのハチなら平和なんだけどね。今はミカンの花が満開です。畑いくと主に蜂の羽音結構なってる。スズメバチの巣がありませんように。

そんな感じで良くも悪くもクソ平和。オフシーズンはしばらく続きます。やることあるけど3分の一ぐらい休める感。ええやん。ちなみに5月は結構出かけます。人生エンジョイしてけ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました