【20230601】着実に前には進んでる気がする。けれどもまだまだ中途半端。夏にもなるしペース上げて行きたい。

一日参り

・本日の話ですがちょっとサーバーをごにょごにょしたので、このサイトの表示速度が以前より早くなっているはず。てかだいぶ早くなってない?今までがもっさりしすぎた。もっさりするの自分が嫌なんですよね。サクサク最高!今の時代UIは大事。このサイトはあくまで練習みたいなもんで、本当に表示早くしたいサイトは別にあるんですが、そっちはまだ。色々でかすぎて今日は無理だった。

・ずっと配信しようとは思ってるけどできず。なんか優柔不断。軽く配信できる配信体力付けたいんだけど、なかなかしない。結局人間、慣れによるところは多いから、回数こなさないとダメなんよ。という事でこの後から行う予定。丁度なんか発売するゲームもあるみたいだし。できれば将来的にはseveleiスタイルで、スト6しながら別のゲームしたいんだけど、スト6マッチング早すぎて無理?というかそもそもそんなスペックがこのPCにあるのかは謎。シレン他レトロゲーやりたいのよ。

・スト6はとりあえずリリーさんを触ってみて、またコツコツ調べながら。結局スト5はまともなコミュニケーション取れなかった気がするから、スト6では!…と思いつつ、実はそうでもない。とりあえず以前からdiscordって文化に苦手は感じるから、そこらへんは見るだけにしようかと。意外とdiscord苦手な人いて安心。否定じゃなくて苦手なだけ。できればオフラインのつながりはちょっとほしいんだけど、そこらへんはまぁ徐々に頑張りましょうと。この後3時間ぐらいで出来るんだけど、初めはランクマ様子見の方がいいかも?ワールドツアーでカラー手に入りそうだからなおさら。実際やってみてですね。

5月はけっこう出かけますと言いつつ、6月の方が出かける。久しぶりのライブもあるし頑張ろう。やっぱHell-See全部行きたかったわ。無理だけど。物販のカップ買うかまだ迷い中。50歳おめでとうな。ちなワイもタカシっていうんや。お互い死なない程度に頑張ろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました