【202309福岡】オンラインで少しでもいい印象がある人間とは、全員と会ってみたいと思ってます。よろ。

福岡

今回の福岡は2627の二日間。月末って決めてるわけではないけど、月末になりつつある。なんか25日ぐらいから急に涼しくなって泊まる時の格好も長袖にしてみました。正解。皆様も体調崩さないように。寒暖差激しいのめんどくさい。スト6してると無駄に暑くなるからクーラーはまだ欲しい。

今回は綺麗に取れたベーコンエピ。まいかいくう。

福岡付いてお仕事までちょっと時間があったので「てっぱんのスパゲッティ」でぼなーらを。ミーナの地下のとこ。ぼなーらにはほうれん草とかあんまいらないと思ってる派だけど、結構美味。でかめの一枚ベーコン非常に良き。70点!

その後お仕事。最近ここのお仕事がダメダメのダメなんだけど、今回はベスト級にダメだった。よくないホント。やらないからダメなので、少しづつやっていこう。

その後、ネットで知り合った旧友と「田中ホルモン」。福岡に引っ越してきたと連絡をもらったのがちょっと前。大分在住で福岡行くとき連絡するわ!と言っといて、この日空いてるって連絡したのが前々日ぐらい。いろいろあんがとね。いい再会だった。やっぱやりたい事やってる人は非常に良い!ゲームってええよな。ほんま。某配信サイトでつながった縁。細い縁でも自分の感性と合うなら大事にしたい。結構酔っぱらった。酒を飲むとただ普通に酔っぱらってる人代表みたいになる。顔の色はあんま変わらんのだけどね。その流れもあってホルモンの写真が適当である。

その後宿泊。漫画読んだ。なぎなたの「あさひなぐ」8巻までネットで無料だったから続き読んだけどまぁ途中で満足。ネットで見た「変な家」見たけどこれはつまらんかったなぁ。合わない。そっから広告でくっそみる「田舎の剣聖がなんたら」みたいなのも読んだ。タイトルの記憶クソ雑のくせにこれ結構好き。基本広告の漫画って面白いものが多い気がする。面白いからこそ広告にしてんだろうし。個人的な広告でよく見るオススメ漫画は「所詮他人事ですから」。これ全国の小中高校に置いといてもいいと思うんだけどどうでしょ?

明けてちょっと食いたくなったのでハニトー。どっか天神のど真ん中。甘味は正義。

正直昼までなにしたか一切覚えてないんだけど、たぶんなんもせず歩き回っただけ。天神イチナカ(名前覚えれない)のマーボーのとこ「侑久上海 THE BUND」でランチ限定らしいチャーギョーを。こういうのでいいんだよ。なんか前来た時マーボー食って微妙だったみたいなことをここに書いた気がするけど見つからず。まぁチャー美味かったんで良し!67点。

そんな感じで。ライブに頻繁行ってた人間だからっていうのが絶対あって、「オフラインの魅力」ってものをかなり強く感じる人間。実際会うといろいろ違うんよ。悪かったこともあるけど、そういう人間は疎遠になる。twitterでギリギリでも繋がっている人はそんなことは無いんで、まぁなんか機会があればよろしゅう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました