【202308福岡】冬はたぶん忙しいんだけど、ライブに行かないと死んでしまう病が発症しそうで困る。

福岡

今回の福岡は2627の二日間。大体大分福岡のバスは空席だらけなんだけどこの日は激混み。いつもの時間含め3便ぐらい満席で、たまたま空いてた一席でやっと取れた感じ。んなことある?友に聞いても「ドリカムのライブはあった」らしいけど、ドリカムのライブでそんな朝から激混みする?いやドリカムみてーけど。

朝早かったこともあり、駅構内のベーコンエピやさんはまだ空いておらず。しかもバスも満席近かったため、なんかあんま食うのもなーと。素直に寝てた。福岡着いても人多い。夏休み最後の土日とかそんなの?観光客多め。syrup16gTつけ麺待ってるときに見かけた。以前行って辛いの食ったので、今回は普通で豪華なのを食った兼虎。美味しかったけどもうちょっとなんかほしい。辛いの入れてもよかった65点。たぶんまた来る。

お仕事からの音楽のはなし。好きなアーティストってのができにくい。これは時代とか趣向とかそういった話ではなく、曲単位でいい悪い、好き嫌いが激しかったりする。ただその感性は一生信じて生きたい。2曲のライブ映像を張ってみるんでどっちがいいかとか感じていただけると。推しの子見てみるかー。って書いたら意味無い。ライブ映像だけでもライブ感あふれてるなぁ。今のYOASOBI見に行きたいねぇ。ライブ…ワイルドバンチでるのか…あーおしい。これ17ならあったな…17そこそこ見たいの出るけど18YOASOBIしか見てみたいのいない…またの機会だなぁ…ツアーヨロ。

曲が売れるってのは、曲名がすぐ分かるってことといういいお言葉。キメツの歌ってなっちゃうよね。べつに悪いわけじゃないけど、もう興味はない。また興味が出てくるような歌をうたってくれることを望む。

2か月に一回は友人の店へ髪切りに。夏は長いと死ぬ。後オカノカリーでカレーを。前も食べに来たことあったけど、結構おいしいね。福岡はガラムカレーかここかって感じだけど、ガラムがコロナ後なんか微妙になった気がする。でもオカノカリー遠いんよな。美味しいけど。毎回肉が絡んだもん食ってる気がする。今回はカツカレー。友人のアゲ茄子キーマもうまそう。

今回の宿泊満喫も激混み。フラット残り一席だった。あぶな。漫画は「逃げ上手の若君」を。ネウロの人だ。まぁまぁ面白かった。ちな自分は歴史が少しでも絡むものが結構苦手というかハマらない所があって、そんな感じでした。ネウロの人の話はどれも結構好き。

その後明けて今回は早々に帰宅。暑いし。帰りにベーコンエピを空いたバスで食す。大分のバスが混んでるなんて非日常、もう勘弁してほしい。バスは靴脱いでまったりするに限る。電車よりバス派。ライブ行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました